SSブログ
「ポイントを貯めてサプリを買う」&「マイルを貯めて飛行機に乗る」をテーマにブログを書いてます。
でも、ポイントを集めてると寝不足になったり、運動不足になったりと、ポイントとダイエットの両立?は難しいと痛感する今日この頃です…。

肝臓のためにウコンに加え「しじみ習慣」 [サプリ]

以前の日記で、健康や美容・ダイエットのためには内臓を丈夫にして負担をかけないことが重要だと書きました。
今日はその内臓の中でも、「肝臓」の機能を高めるサプリをご紹介しようと思います。

同じく肝機能を高める「ウコン」のサプリは既にご紹介済みですので、今日は「しじみ」を取り上げることにします。

しじみに期待できる効果には、以下のようなものがあります。

◆疲労回復
◆脂肪を貯めにくくする
◆コレステロールの低下

--

また、しじみは栄養の観点からも素晴らしい食品であり、まず、疲労回復やダイエットには欠かせない「アミノ酸」が豊富に含まれています。

さらに、脂肪の代謝を高めるビタミンB2、疲労回復に効果のあるビタミンB12、
抗酸化作用の観点からは「βカロテン」と「ビタミンE」、
不足しがちなミネラルである「鉄」、「亜鉛」、「銅」、そして「カルシウム」も含まれており、
まさに栄養の宝庫です。

しかし、毎日しじみを食べるのはなかなか難しいと思いますので、サプリで摂ることも考えていいと思います。
これなら毎日手軽に摂ることができますからね。

▼詳細はこちらから▼
http://www.sizenshokken.co.jp/shijimi/pr/lp0809/

shizen01.jpgshizen03.jpg
黄金しじみ




nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サンミリオンの「乳酸菌革命SUPER」 [サプリ]

9月28日の日記で「やずやの千年ケフィア」を取り上げ、
お通じがかなりよくなるということを書きましたが、
今日は同じくお通じに効果を感じるサプリをご紹介しようと思います。

そのサプリとは、サンミリオンの「乳酸菌革命SUPER」です。

リピート率が高いということだけあって、確かにすごい効果がありました。

具体的にいうと、少しお腹が張ってるなぁ…なんて思うときにこのサプリを飲むと、
ほんの数時間ですごい便意がありまして…(^^;

汚い表現の仕方で申し訳ないですが、
たくさんの量が出るだけでなく、そのときの勢いというか、噴射力?というか(^^;
そういったものがすごいのです。

もちろん、その後はお腹がすっきりしています。

--

効果のほどは身をもって感じましたが、自分は今のところリピーターにはなっていません。
その理由は「値段」です。

1袋に62粒入って、値段は「2800円」で、まぁ、普通かなとも思います。

毎日2粒飲んだとして、ちょうど1か月分ということになりますが、説明書きには「1日に2~6粒」と書いてありまして、
先ほどご紹介した「ものすごい噴射力?」というのは、1日に6粒飲んだときのものでした。
1日に2粒では、効果が少し弱いかなぁ?という気がしました。

もちろん、個人差はあると思いますけれどもね。

値段を考えると「やずやの千年ケフィア」に軍配が上がりますが、
「乳酸菌SUPER」を6粒飲んだときの破壊力はものすごいものがありましたので、
両方を併用するという手もありかな?…と思います。

▼サンミリオン「乳酸菌SUPER」の詳細はこちら▼
http://www.sunmillion-ikiiki.jp/cp/nyusankin/application.php


なお、乳酸菌SUPERは「へそクリック」から購入されますと、初回購入にかぎり、
ポイントを900P(900円相当)もらうことができます。
また、デイリースロットでポイントが2倍になることがありますので、そこを狙うのもいいかもしれません。
※自分はポイント2倍で1,800Pもらいました。

▼へそクリックはこちら▼




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

健康と美容に「やずやの千年ケフィア」 [サプリ]

先月から、やずやが「千年ケフィア」のCMを大々的に行っていますね。

思えば、今春には「やずやの発芽十六雑穀」のサンプルをばら撒いていまして、そのときに自分もサンプルを取り寄せました。
そして、やずやにハマってしまいました…(弱)。

※やずやの発芽十六雑穀については6月9日の日記を参照して下さい。

--

ということで、今日のテーマは「やずやの千年ケフィア」です。

TVなどのCMを見ると、何となく健康や美容に効果がありそうですね。

具体的には、ケフィアの最大のポイントは「酵母」と「乳酸菌」が共生発酵していて、
また、酵母にはビタミンが多く、乳酸菌は酵母のビタミンを吸収して発育させるので、
酵母のチカラに助けられることによって、乳酸菌が発育できるというわけです。

ということで、単独発酵とは違う特別な働きを持つ可能性が生まれるとのこと。

ちなみに、ヨーグルトは乳酸菌による単独発酵なので、ケフィアにはヨーグルト以上の健康・美容効果が期待できるというわけです。

で、より具体的には何に効果があるのかといいますと、
個人的に1か月「千年ケフィア」を飲み続けた感想としましては、

とにかく「よく出る(お通じがよくなる)」ということです。

自分は飲んで数時間後に効果が出ました。
ホントにお腹がすっきりしますし、便秘気味の方には強くお勧めします。

飲み続ければ、もっと健康や美容に効果が出そうな気がしますしね。


他にもお通じがよくなるサプリなどはありますが、今は無料サンプルをゲットするチャンスですので、この機会を利用してみはいかがでしょう?

▼やずやの千年ケフィアはこちら▼





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「わかさ生活」での初回購入が超お得です [サプリ]

今日はポイントサイト「Chance It !」から、わかさ生活での初回購入に「超お得」なメールが届きましたので、ご紹介したいと思います。

わかさ生活での初回購入が条件となりますが、わかさ生活で「ブルーベリーアイ」を購入すると、全額ポイントバック(16,800P)されるキャンペーンが行われています。
※チャンスイットのポイントは10P=1円相当です。

------------------------------
なお、ブルーベリーアイのキャンペーンは9月29日までとなっています。
------------------------------


他にも、「えがおの黒酢」も初回購入で、全額ポイントキャッシュバックされるキャンペーンも行われています。
(1680円ですが、チャンスイットポイントが16,800P獲得できます。)

このように、チャンスイットではサプリの初回購入で全額ポイントバックされるキャンペーンがちょくちょく行われており、これで自分も大量のポイントを稼ぐことが出来ました。
(8000円相当のポイントを獲得しました)

チャンスイットの会員登録は無料ですし、ダイエットなどでサプリを購入される機会のある方は、会員登録して情報をチェックしておくといいと思います。

▼チャンスイットはこちら▼
チャンスイットでお得生活

「ぷらら」から「So-net」への引っ越し作業にともない、ダイエットについての日記をリメイクしました。

6月はほとんどがダイエットの日記となっています。

テーマ:
・ウコン
・αーリポ酸
・デトックス(半日で終わるお手軽派)
・デトックス(3日間かけての本格派)

「デトックス」については、昨夜に書いた「半日編」につづき、「3日間編」をリメイクしました。

6月の日記に書きました。興味のある方はこちらへ→6月の日記へ

--

わかさ生活の「ブルーベリーアイ」はTVのCMでも流れていて、
なぜか、あのメロディーは耳に残ってしまいます。

ということで、わかさ生活の「ブルーベリーアイ」についてリメイクしました。
このサプリは「目の疲れ」だけでなく、美容やダイエットにも役立つと思います。

また、わかさ生活の「ソフィアローズ」についてもリメイクしました。

わかさ生活の特集は→ここをクリック






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

キリンヤクルトネクストステージの「@works固まる」 [サプリ]

このところ腰痛がひどくて…
ネットカフェに行って、マッサージチェアで2時間くらいぐりぐりやってきました。
本当は2時間もしちゃいけないんですけどね…。

4~5年前から腰痛には悩まされてきましたが、それにしても腰が痛い…
なぜだろう?と思っていたところ、思い当たることがひとつ。

4月から6月まで、キリンヤクルトネクストステージの「@works固まる」というサプリを飲んでいました。
飲みはじめてしばらくすると、腰痛が和らいでいるのを感じました。
「これはいい♪」ということで3か月飲み続けましたが、そのうち痛みも元に戻っていると感じて、
飲むのをやめてしまいました。

で、このところのひどい腰痛です。
これは、もしかしたら、このサプリは効いているんじゃないか?
と、思うわけです。

効果には個人差があると思いますが、同じ姿勢をとり続けることによって「肩こり」や「腰痛」に悩んでいる方には、お勧めしたいサプリです。


↓ 自分はこのお店で「ポイント10倍デー」の日に買いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

わかさ生活の「ソフィアローズ」 [サプリ]

いやぁ、完全に「わかさ生活」にやられました…。

「ブルーベリーアイ」の効果を感じることは以前の日記に書きましたが、
別に買わなくてもいいかなぁ…と思っていた「ソフィアローズ」を買ってしまいました(弱)。

ソフィアローズはいわゆる消臭サプリですが、この消臭サプリには2つのタイプがあります。

1つ目は「シャンピニオン」が主成分で、腸内環境を整えることにより悪臭を抑えるもの。
2つ目は「ローズヒップ」などが主成分で、バラの香りで身体を包みこむタイプのもの。

ソフィアローズは2つ目のタイプにあたり、今までは消臭だけのサプリを買うのはもったいないと思っていました。
しかし、ソフィアローズにはストレス解消や疲労回復に効果のある成分も配合されていますので、
まぁ、試しに買ってみるかと思ったわけです。

自分が買ったのは男性用の「黒」タイプです。
「ローヤルゼリー」や疲労回復に効果のある「マカ」や「クエン酸」なども配合されており、
女性の方でも「黒」を飲んでもいいかなと思います。

効果のほどは、今は夏ですから、汗をかいた後のシャツのにおいは抑えられているような気がします。
冬よりも効果は実感できるでしょうね。
自分のにおいが気になる方は、一度試してみる価値はあると思います。


わかさ生活は楽天市場に支店を出していますので、ご紹介しておきます。

▼女性用のソフィアローズです▼



▼男性用のソフィアローズです▼




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

わかさ生活の「ブルーベリーアイ」 [サプリ]

これからは、少しサプリのご紹介をしていこうと思います。

<わかさ生活の「ブルーベリーアイ」>

今まで「目にだけ効くサプリなんてもったいない!」と思っていましたが、
この考えは間違っていたと思うようになりました。

まず、ブルーベリーのサプリは「目だけ」に効くのではなく、「目以外」にも効くということです。
天然果実が由来の成分ですから、美容には効果がありそうです。
成分を見てみても、美肌に効果がありそうなものがたくさん入っています。

また、βカロテンやビタミンC、アスタキサンチンなど「抗酸化作用」の期待できる成分も多く含まれていますので、健康や「アンチエイジング」にも効果がありそう。

そして、主成分である「アントシアニン」はダイエットにも効果的!
特に、ごはん類が好きな方にはお勧めです。

数年前、黒豆の煮汁を飲んでダイエットなんてのが流行しましたが、あれも「アントシアニン」の効果を期待したもの。
糖質の吸収を緩やかにしてくれるので、ごはん類や甘いものをよく食べる方には、特に効果があると思います。
※ダイエット的には「黒米」がお勧めで、やずやの発芽十六雑穀には「もち黒米」が配合されています。

それと、以前に紹介しました「ラクトフェリン」も含まれています。

肝心な「目にはどうなのか?」というと、かなりの効果を実感しています。
仕事では車の運転、家に帰ってからはPCに向かい…と、目をかなり酷使していますが、
これを飲んでからは目の疲れが少なくなりました。

ダイエットという意味では、目が疲れていると身体が疲れたような感覚になって、
晩ごはんを食べた後にゴロゴロしてしまい、そのまま寝てしまう…なんてこともしばしば。

食べてすぐに寝るのは健康にもよくない上に太ります。
わかさ生活の「ブルーベリーアイ」は、この値段なら飲む価値はあると思うサプリです。

わかさ生活は楽天に支店を出していますので、ご紹介しておきますね。

▼朝に1粒飲むだけのノーマルタイプ▼



▼朝・夕と2回飲むタイプ。2度に分けて飲んだ方が吸収はいいと思います。▼



▼お得なファミリータイプで、ホントに安いです!▼





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「ラクトフェリン」の意外な効果とは? [サプリ]

今日はトイレのタンクの修理が来ました。
水がきれいに止まらなくて、水道代が2か月で1万円を超えていましたからね(><)

これで、水道代が安くなるかなぁ?

--

<ラクトフェリンの意外な効果>

昨日(6月25日)の日記で、ライオンの「ラクトフェリン」はすごいかも?
と書きましたが、ライオンから封書が届きまして、読んでみると意外な効果があるそうです。

その効果とは…、

ひとつは「花粉症予防」で、
もうひとつは、昨日の日記にも書きました「歯周病予防」です。

--

他にも「アトピー」に効果があったり、「免疫機能の増強」など、
たくさんの効果があるとのことです。

む~、すごいなぁ…。問題は値段が少し張ることだけだったのですが、
「DHC」がライオンよりも安く発売していることを知りました。

何となくライオン製品の方が効果があるような気もしますが、値段が安いですからね。

▼DHCのラクトフェリンはこちらを参照▼
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2407


▼ライオンのラクトフェリンはこちらを参照▼


う~ん、迷いますねぇ…。

DHCの安さには惹かれますが、ライオン製品を飲んで効果を実感してますからね。
どうしようかなぁ?


▼「ビライバ」もお試しキャンペーンを行っています▼




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビール酵母は栄養たっぷり♪ [サプリ]

このブログは、人工的なものよりも「天然由来の成分」のものを摂り、
「健康美」を基本とした「ダイエット」をモットーにしていますが、
同時に、「あまりお金をかけたくないな…」ということも重視しています。

こんな考えにぴったりなのが「ビール酵母」です。

--

数年前にヨーグルトに混ぜて食べるのが流行しましたね。
これを食べるとかなりの満腹感が得られて、ダイエット効果があるというものです。
確かに、満腹感は得られますね。
食前に食べれば、食べ過ぎてしまうことも防げると思います。

さらに、ビタミン・ミネラル・食物繊維も豊富なので「美肌」にも効果がありそうですし、
特にビタミンB1が豊富なので、先日の日記で紹介した「αリポ酸」と組み合わせれば、
ごはんやパン・めん類などが好きな方には、かなりのダイエット効果も期待できそうです。

ビタミンB1は豚肉などに豊富に含まれていますが、日本人には不足しがちな栄養素ですから、
健康・美容・ダイエットのすべての面で採っておきたいところです。

なので、栄養面からみるとビール酵母はかなりお勧めなのですが、

でも、味は…、まずいです…(^^;

せっかくのおいしいヨーグルトも台無しで、カレーに混ぜてみても、何だかとってもおいしくないです…。

サプリタイプのものも発売されていますが、お値段は割高な感じがしますしね。

どうするか迷うところですが、味さえ気にならなければ間違いなくお勧めです。
お値段がお手頃なのは、クッキング用の粉末ビール酵母です。

お酒が飲める人なら、そんなに気にならないかなぁ…?
自分はお酒が飲めないので、ちょっと味とにおいには抵抗がありますが…。

ここでは、お手頃価格のクッキング用と、栄養を強化したサプリタイプを紹介しておきます。
※言うまでもありませんが、ヨーグルトに混ぜるならクッキング用を選んで下さい。

▼クッキング用ならお手頃価格のこれがお勧め▼



▼飲みやすいサプリタイプなら栄養素が強化されたこれがお勧め▼






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ごはん好きならこのサプリ「α-リポ酸」 [サプリ]

このブログは3月18日に書いたものを、リメイクしてお届けしています。
あらかじめ、ご了承下さい。

--

節約術のコツがようやくつかめてきました。
しかし、ここまで約2か月を要しました…。

この2か月の間に失った、趣味や睡眠の時間を取り戻したいと思う今日この頃です…。

--

サプリを摂っている方には、何らかの目的があると思いますが、
目的の高さまで積み木を積んでいくと考えると、何を摂るべきかが決まってくると思います。

まず、積み木の土台となるのが「ベースサプリ」です。
これまでに紹介してきましたね。

そして、土台の上に積む「2段目」の積み木として、

<美肌・ダイエットともに(デトックス効果)>
・ウコン

<美肌よりの飲み物>
・ローズヒップティー

<ダイエットよりのサプリ>
・L-カルニチン

を紹介してきました。今日はもうひとつ「ダイエットより」のサプリを紹介しようと思っていますが、
これで「2段目の積み木」となるサプリの紹介が終わります。

では、本題に…。

--

「ごはん・パン・めん類」や「甘いもの」は好きですか?
つい、たくさん食べてしまいますか?

これらはエネルギー源として使われるものですが、使われずに残ってしまうと、
それが「脂肪」となって身体にたまってしまいます。

ですから、「食べたものを消化・吸収せずに身体の外へ出してしまえば太らない」といった発想になりがちで、
商品名は出しませんが、事実、この手のサプリが売れていたりします。

でも、せっかくお金を払っているのに、健康にも美容にも役立たない、
ダイエットにしか効果がないサプリって、もったいなくないですか?

--

そこで、紹介するのが「α-リポ酸」です。

この栄養素は、食事で摂ったごはんや甘いものなどの「糖質(炭水化物)の燃焼効率を上げる」と言われています。
さらに、脂肪の燃焼にも効果があるようです。

食事で摂った糖質が燃焼するわけですから、疲れにくく、元気に過ごせるようになるわけです。

毎日を疲れた感じで過ごすよりも、エネルギッシュに動くことができるようになれば、
それだけ消費エネルギーも増えるわけですから、たまった脂肪も燃えやすい…と。

こちらの方がよくないですか?

つい食べ過ぎてしまうようでしたら、
「食べなければ、その分、お金が貯まる!」と考えれば、頑張れるかもしれません。

痩せる上に、お金も貯まるのですから、まさに一石二鳥ですよね?

ですから、「食べたものを消化・吸収せずに体外へ出す」みたいなサプリはやめましょう。

↓ 価格がお手頃なサプリは、やっぱり「DHC」ですね。



--

明日からはデトックスについて書こうと思います。
これで、サプリの吸収もよくなるはずです。

明日へつづく



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  
  
東京メトロ沿線にお住いなら、間違いなく「お得なカード」です。
自分も東京メトロ沿線に引っ越したいと思ったくらいです。
▼詳細はこちら▼
  
  
  
  
【←サイドバーに貼り付けたバナーについて】
これらは全て自分が利用・登録しているサイトです。
あくまで利用は自己責任でお願いしますが、基本的にすべてお勧めできるサイトであります。
  
【▼のバナーについて】
これから登録を検討しているサイトです。
あらかじめ、ご了承下さい。
  
▼BIGLOBEでANAマイル♪▼
   
▼ポイントサイト「ドル箱」▼
   
   
▼冠婚葬祭の備えなら互助会▼
   
▼月額420円の有料ブログ。まずはお試しから▼
   
▼ブログをパワーアップさせるサイト▼ レビューブログ
  
  
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。