SSブログ
「ポイントを貯めてサプリを買う」&「マイルを貯めて飛行機に乗る」をテーマにブログを書いてます。
でも、ポイントを集めてると寝不足になったり、運動不足になったりと、ポイントとダイエットの両立?は難しいと痛感する今日この頃です…。

サンミリオンの「乳酸菌革命SUPER」 [サプリ]

9月28日の日記で「やずやの千年ケフィア」を取り上げ、
お通じがかなりよくなるということを書きましたが、
今日は同じくお通じに効果を感じるサプリをご紹介しようと思います。

そのサプリとは、サンミリオンの「乳酸菌革命SUPER」です。

リピート率が高いということだけあって、確かにすごい効果がありました。

具体的にいうと、少しお腹が張ってるなぁ…なんて思うときにこのサプリを飲むと、
ほんの数時間ですごい便意がありまして…(^^;

汚い表現の仕方で申し訳ないですが、
たくさんの量が出るだけでなく、そのときの勢いというか、噴射力?というか(^^;
そういったものがすごいのです。

もちろん、その後はお腹がすっきりしています。

--

効果のほどは身をもって感じましたが、自分は今のところリピーターにはなっていません。
その理由は「値段」です。

1袋に62粒入って、値段は「2800円」で、まぁ、普通かなとも思います。

毎日2粒飲んだとして、ちょうど1か月分ということになりますが、説明書きには「1日に2~6粒」と書いてありまして、
先ほどご紹介した「ものすごい噴射力?」というのは、1日に6粒飲んだときのものでした。
1日に2粒では、効果が少し弱いかなぁ?という気がしました。

もちろん、個人差はあると思いますけれどもね。

値段を考えると「やずやの千年ケフィア」に軍配が上がりますが、
「乳酸菌SUPER」を6粒飲んだときの破壊力はものすごいものがありましたので、
両方を併用するという手もありかな?…と思います。

▼サンミリオン「乳酸菌SUPER」の詳細はこちら▼
http://www.sunmillion-ikiiki.jp/cp/nyusankin/application.php


なお、乳酸菌SUPERは「へそクリック」から購入されますと、初回購入にかぎり、
ポイントを900P(900円相当)もらうことができます。
また、デイリースロットでポイントが2倍になることがありますので、そこを狙うのもいいかもしれません。
※自分はポイント2倍で1,800Pもらいました。

▼へそクリックはこちら▼




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  
  
東京メトロ沿線にお住いなら、間違いなく「お得なカード」です。
自分も東京メトロ沿線に引っ越したいと思ったくらいです。
▼詳細はこちら▼
  
  
  
  
【←サイドバーに貼り付けたバナーについて】
これらは全て自分が利用・登録しているサイトです。
あくまで利用は自己責任でお願いしますが、基本的にすべてお勧めできるサイトであります。
  
【▼のバナーについて】
これから登録を検討しているサイトです。
あらかじめ、ご了承下さい。
  
▼BIGLOBEでANAマイル♪▼
   
▼ポイントサイト「ドル箱」▼
   
   
▼冠婚葬祭の備えなら互助会▼
   
▼月額420円の有料ブログ。まずはお試しから▼
   
▼ブログをパワーアップさせるサイト▼ レビューブログ
  
  
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。