SSブログ
「ポイントを貯めてサプリを買う」&「マイルを貯めて飛行機に乗る」をテーマにブログを書いてます。
でも、ポイントを集めてると寝不足になったり、運動不足になったりと、ポイントとダイエットの両立?は難しいと痛感する今日この頃です…。

「株」を買い足してしまいました… [株]

いやぁ、株はどこまで下がるのでしょう?(泣)

自分が株をはじめた途端に、この暴落ぶりですからね…。
やられてます…。

しかし、懲りずに今日も「ポケットカード」の株を100株、買い足しました。
昨日と同じ「1株=200円」で買いましたので、手数料1,575円を合わせて、
21,575円の投資となりました。

ポケットカードの株主優待については、昨日(10月7日)の日記を参照して下さい。

--

明日(9日)でマネックス証券の手数料全額キャッシュバックのキャンペーンも
終わりますし、当初から予算は10万円以内と決めていましたので、
ここで、しばらく株を買うのはお休みしようと思います。

にしても、自分にもう少し資金があれば…、と思います。
というのは、「クレディセゾン」の株にかなりの割安感を感じますので、
できるものなら、今のうちに買っておきたいと思っています。

う~ん、どうしよう?

--

▼クレディセゾンの株主優待▼

【8253】 クレディセゾン
株主優待:権利確定 3月
永久不滅ポイントを進呈
100~ 500株未満  500ポイント
500~1,000株未満 1,000ポイント
1,000株以上     1,500ポイント

*当社株主で当社発行カード会員対象。
*永久不滅ポイントの進呈は、毎年1回/8月中旬。
*9月引き落とし分の利用明細書にてポイントを加算。 

【永久不滅ポイントについて】
・ポイントに有効期限はない。
・カードでのショッピング利用1,000円ごとに1ポイント貯まる。
・貯まったポイントで400種類を越える厳選されたアイテムの中からお好きなアイテムと交換可能。
※一部永久不滅ポイントの対象とならないカードがある。
(2008年6月13日現在)

▼口座開設から2か月手数料無料の「丸三証券」▼


セゾンカードの永久不滅ポイントは、1P=5円相当です。
また、JALマイルにも交換可能ですが、この場合、1P→2マイル(JAL)となり、
レートがかなり悪くなってしまいます。

海外にビジネスクラスやファーストクラスなどで行く場合を除けば、
やはりJALマイルより商品券などに交換した方がお得だと思います。


ちなみに、今日は久しぶりに「絶食」をしましたので、明日はダイエットについて書こうと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  
  
東京メトロ沿線にお住いなら、間違いなく「お得なカード」です。
自分も東京メトロ沿線に引っ越したいと思ったくらいです。
▼詳細はこちら▼
  
  
  
  
【←サイドバーに貼り付けたバナーについて】
これらは全て自分が利用・登録しているサイトです。
あくまで利用は自己責任でお願いしますが、基本的にすべてお勧めできるサイトであります。
  
【▼のバナーについて】
これから登録を検討しているサイトです。
あらかじめ、ご了承下さい。
  
▼BIGLOBEでANAマイル♪▼
   
▼ポイントサイト「ドル箱」▼
   
   
▼冠婚葬祭の備えなら互助会▼
   
▼月額420円の有料ブログ。まずはお試しから▼
   
▼ブログをパワーアップさせるサイト▼ レビューブログ
  
  
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。