SSブログ
「ポイントを貯めてサプリを買う」&「マイルを貯めて飛行機に乗る」をテーマにブログを書いてます。
でも、ポイントを集めてると寝不足になったり、運動不足になったりと、ポイントとダイエットの両立?は難しいと痛感する今日この頃です…。

「物件探し」でポイントをもらう [ポイント]

転職活動が忙しく、ブログの更新が疎かになってしまいました。

面接の前には履歴書を書いたりするわけですが、
「志望動機」などは企業によって書き分けなければなりませんし、
面接を受けることになれば、企業のホームページや資料を読み込んで、
面接で聞かれるであろう内容の答えを考えたり…と。

そして、忙しくなってしまったもうひとつの理由に「物件探し」がありました。
自分は少しくらい遠くても構わないのですが、企業側としては近くに
住んでいる方がいいと考えることもあるわけで、
第一志望の会社に近いところで物件を探しておりました。

にしても、東京都内は家賃が本当に高いですね…(泣)。
今は神奈川県のはずれに住んでいるのですが、同じ間取りで駐車場を借りると、
給料の半分以上が家賃で持っていかれます。

む~。

ここで、自分と同じく「引越」を考えていらっしゃる方に、物件探しでポイントを獲得できる
方法をお知らせしたいと思います。

ポイントサイトの「iMiネット」では、2つのキャンペーンが行われいます。
「アパマンショップの賃貸物件をいろんな条件で探そう!キャンペーン!」→40P
「地域密着型のハウスコムで賃貸探そう!キャンペーン!」→40P

「iMiネット」は1P=10円相当と破格ですので、アパマンとハウスコムに問い合わせを
するだけで80P=800円相当がもらえます。

この「iMiネット」は他のポイントサイトのように、毎日サイトを訪れて「検索」や「クリック」
などをする必要はなく、基本的には送られてきたメールのうち、興味のあるものにだけ
アクションを起こせばいいので、かなり楽なサイトだと思います。

物件を探している方はもちろん、そうでない方も登録する価値はあると思います。
何せ、1P=10円は破格ですからね。

▼「iMiネット」の登録はこちらから▼
iMi-banner01-46860.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  
  
東京メトロ沿線にお住いなら、間違いなく「お得なカード」です。
自分も東京メトロ沿線に引っ越したいと思ったくらいです。
▼詳細はこちら▼
  
  
  
  
【←サイドバーに貼り付けたバナーについて】
これらは全て自分が利用・登録しているサイトです。
あくまで利用は自己責任でお願いしますが、基本的にすべてお勧めできるサイトであります。
  
【▼のバナーについて】
これから登録を検討しているサイトです。
あらかじめ、ご了承下さい。
  
▼BIGLOBEでANAマイル♪▼
   
▼ポイントサイト「ドル箱」▼
   
   
▼冠婚葬祭の備えなら互助会▼
   
▼月額420円の有料ブログ。まずはお試しから▼
   
▼ブログをパワーアップさせるサイト▼ レビューブログ
  
  
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。