SSブログ
「ポイントを貯めてサプリを買う」&「マイルを貯めて飛行機に乗る」をテーマにブログを書いてます。
でも、ポイントを集めてると寝不足になったり、運動不足になったりと、ポイントとダイエットの両立?は難しいと痛感する今日この頃です…。

すぐに読みたい雑誌があれば… [ポイント]

またまた、「本・雑誌」ネタになりました。
といっても、1日で書くと長くなって読みにくいので、5日に分けて書いただけなのですが…(^^;

今までのブログに書いてきたように、本や雑誌を買うならネットショップがお得です。
でも、すぐに読みたい本や雑誌もありますよね。

自分の場合、1,000円以上であれば、すぐに読みたい気持ちを抑えてネットショップで買いますが、
すぐに読みたい雑誌などは「ファミリーマート」で買うようにしています。

ファミリーマートで「Tカード」を提示すると、「来店ポイント1P」+「100円につき1P」もらえますし、
支払は「Edy」か「Suica」で支払えば、クレジットカードでチャージしたポイントも貯まります。

あとは、「ローソンパス」+「QUICPay」という組み合わせもお得だと思います。

また、近くのダイエーの本屋では、「OMCカード」を提示すると「ダイエーハートポイント」が貯まります。
ポイントカードはじめました」という、冷やし中華のような?のぼりを出しているお店もあります。

JALカードをお持ちの方は、マイルが2倍もらえるお店もあるようです。
▼その中でも、お勧めなのは「紀伊国屋書店です。▼



本や雑誌を買って、ポイントやマイルをを貯めたり、割引で買ったりと
いろいろ方法がありますが、結局はストレスを感じない買い方がいいのかな…と。
結局、こんな結論になってしまいました…(^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  
  
東京メトロ沿線にお住いなら、間違いなく「お得なカード」です。
自分も東京メトロ沿線に引っ越したいと思ったくらいです。
▼詳細はこちら▼
  
  
  
  
【←サイドバーに貼り付けたバナーについて】
これらは全て自分が利用・登録しているサイトです。
あくまで利用は自己責任でお願いしますが、基本的にすべてお勧めできるサイトであります。
  
【▼のバナーについて】
これから登録を検討しているサイトです。
あらかじめ、ご了承下さい。
  
▼BIGLOBEでANAマイル♪▼
   
▼ポイントサイト「ドル箱」▼
   
   
▼冠婚葬祭の備えなら互助会▼
   
▼月額420円の有料ブログ。まずはお試しから▼
   
▼ブログをパワーアップさせるサイト▼ レビューブログ
  
  
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。