SSブログ
「ポイントを貯めてサプリを買う」&「マイルを貯めて飛行機に乗る」をテーマにブログを書いてます。
でも、ポイントを集めてると寝不足になったり、運動不足になったりと、ポイントとダイエットの両立?は難しいと痛感する今日この頃です…。

ついに、ついにケータイデビューしました [おサイフケータイ]

今まで長い間、ケータイを持たないことが最大の節約だと思い、ずっとPHSで通してきましたが、
ついに、auの「W53H Wooケータイ」を買いました。
※この機種は本体価格無料で買えましたので、最低でも2年間は使うことになります。

--

いや~、今さらながらケータイは便利です♪
特に、「おサイフケータイ」は自分にとってなくてはならないものになりそうです。

「おサイフケータイ」や「モバイルSuica」の登録は面倒でしたが、一度やってしまえば機種変更するまでは、面倒なことはありませんしね。

登録してケータイの中に入っているのは、
・モバイルSuica
・Edy
・nanacoモバイル
・QuickPay「セゾンカード」
・VISATouch「OMCカード」
・ポイントカード「マツモトキヨシ」
・ポイントカード「109シネマズ」
・会員証「カラオケ・シダックス」
と、なりました。

これで、ほぼ財布がなくても買い物ができたり、遊びに行ったりすることが出来るようになりました。

紛失だけが心配ですが、ロックやリモートコントロール機能もありますから、
まだお使いになられていない方には間違いなくお勧めです。

ということで、今日からしばらくの間は「おサイフケータイ特集」としてブログを書くことにします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  
  
東京メトロ沿線にお住いなら、間違いなく「お得なカード」です。
自分も東京メトロ沿線に引っ越したいと思ったくらいです。
▼詳細はこちら▼
  
  
  
  
【←サイドバーに貼り付けたバナーについて】
これらは全て自分が利用・登録しているサイトです。
あくまで利用は自己責任でお願いしますが、基本的にすべてお勧めできるサイトであります。
  
【▼のバナーについて】
これから登録を検討しているサイトです。
あらかじめ、ご了承下さい。
  
▼BIGLOBEでANAマイル♪▼
   
▼ポイントサイト「ドル箱」▼
   
   
▼冠婚葬祭の備えなら互助会▼
   
▼月額420円の有料ブログ。まずはお試しから▼
   
▼ブログをパワーアップさせるサイト▼ レビューブログ
  
  
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。